暑い夏を楽しもう

この夏注目の一品
トップ>>日用品>>簡易トイレ>>【防災グッズ】各種簡易トイレのスペア便袋としても使えます防臭・防疫効果に優れた高速吸水シートを袋に圧着した簡単トイレ...

簡易トイレ


【防災グッズ】各種簡易トイレのスペア便袋としても使えます防臭・防疫効果に優れた高速吸水シートを袋に圧着した簡単トイレ(20枚入)


【防災グッズ】各種簡易トイレのスペア便袋としても使えます防臭・防疫効果に優れた高速吸水シートを袋に圧着した簡単トイレ(20枚入)

評価: 4.41

レビュー: 167件のレビューがあります。

防臭・抗菌効果に優れた高給水シートを袋に圧着させた手軽な携帯用トイレです。便袋を広げて折り返すだけでおまる状になり、袋だけの利用でも「超簡単トイレ」として使えます。 サニタクリーンポータブルのスペア袋としてもご使用いただけます。 洋式トイレや、市販のほとんどのポータブルトイレにかぶせるだけで使用できるので、災害時だけでなく「介護用」としてもご利用いただけます。使用後は、紙おむつと同様の処理(使用後は可燃ゴミとして処理)をして下さい。 <セット内容> 20枚入り 【トイレ防衛袋20回入りも販売しています!】 他にも便袋をトイレにセットするタイプの商品を多数揃えています。便袋20枚入りセット2000円(税別)でお買い得です。こちらもどうぞ。自宅の洋式便器にかぶせて使用!黒い袋なので保管時に中が透けて見えません。サニタクリーンシリーズ防臭・防疫効果に優れた高速吸水シートを袋に圧着させた手軽な排便処理袋です。

このサイトで掲載されている情報は、暑い夏を楽しもう の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2011 暑い夏を楽しもう All Rights Reserved. Fashion NAVIもっと知り合えるはず - BiSNSスマナビ